Seven+S+Prings

同人系ブログ。腐女子注意報!時々音楽話。 朝食は大事・・・!(`皿´)

異教徒の娘。


やっとまともな絵が描けたかも。銅の剣と鮮血。
次はもうちょっとストーリー性のある絵が描けたらいいなあ。
コメ返しなどはもうちょっと先で。
10月中旬になったらすこし落ち着くと思います。

カヴァレリア・ルスティカーナ

画像と関係ないですが
ティアーズトゥティアラの2が出るのですね!
エロゲはずっとやってないですが
これは気になる!
初代が一番好きだったので
初代の絵師さんを起用して欲しかったよー。
みつみさんやあまづゆさんだと
どうしてもleafっぽくなってしまって
尖った感じが欲しいので物足りない。
本格的なRPGは無機質な絵にして欲しい。
システムが良いだけに。
しかしそれだと売れないのだよね。わかります。
大人の事情というやつですね~( ~´・ω・`)~
2のキービジュアル?見ましたが
すごく好きな感じだったので期待してます。
あんな感じの男女が抱き合って儚い感じの
ビジュアルに弱い癸です。
美しいものは美しいのです。
ではでは言いたいことだけ言って寝ます(´O`)〜

海に働く人々


最近の絵。リアルチラ裏w(`・ω・´)

かっこいい左利き

こんにちは。ご無沙汰しております。
なかなか更新できなくて覗きに下さっている少数派(笑)の方には
申し訳ないです。
今月中になんとかしたいのですが、
最近私生活が色々と慌ただしいもので(詳しくは↓)
なかなか絵を書く気になれず。
というか今の私に絵がまだ描けるのかさえ謎です(^_^;)

生まれつき肌が弱いので安い日焼けどめだと
肌が荒れるし、
でも塗らないと紫外線に肌が負けてしまうし
今年は海外の山に行ったこともあって
ものすごく肌が悪化してしまって
最近やっと病院に行けたので
今、治療に専念しています。
そんな中職場の環境も少し変わり
そこでまたストレスが( ̄▽ ̄;)ストレスや環境の変化は
弱い所にすぐ出てしまうので
なので余計な刺激を自分に与えず
ただ治療しつつ、治るまでは
穏やかにおとなしくしてようかなと思っています。

落ち着いたら更新したいです。
ではでは。

米返し

>とづきたん

( ´∀`)∩ありがと!本当にコレ→( ´∀`)∩貼ってくれたww
嬉しいっ。

時々回覧さんきゅうです( ´∀`)σ☆彡